東京駅・丸の内

【丸の内】たまたま立ち寄っただけなのにおいしいサンドイッチに出会えてラッキー!【カフェアパショナート】

更新日:

丸の内といえば、丸ビル、新丸ビル。用事があって新丸ビルに来たけど、用事を済ませた時間が16時と微妙な時間。

いいお店がたくさんあるけど、この時間帯はほとんどがアイドルタイムで閉店中…。

困ったと地下をフラついていたら、ふとメニューのサンドイッチが目に止まって、そのカジュアルな雰囲気の『カフェアパショナート (CAFFE Appassionato)』にそのまま入店。

パンケーキのメニューもあって、こちらもすごく食べたかったけど、ぐっと我慢。

サンドイッチがおいしそうだったので、「ローストチキンサンドイッチ」(500円)を注文。

入っているのは、ローストチキン、レタス、トマトで、甘酸っぱいイタリアン産バルサミコソースがかかっている。

素材は新鮮でもちろんおいしいけど、イタリアン産バルサミコソースって結構珍しい気がする。よくあるのかな? 個人的には新鮮な味を楽しんだ。

直営店は広尾にあるようで、このお店はご覧のとおり狭い…。

でもふらっと立ち寄っただけでなかなかおいしいものにありつけたので、ラッキーだったかな。

店内には豆もたくさん売られていて、実はクオリティ高いお店なのかなと思う。まぁ、新丸ビルの中だしね。

■店舗情報

店名:カフェアパショナート 新丸の内店 (CAFFE Appassionato)
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1F
TEL:03-3211-3660
営業時間:
【月曜〜金曜】
7:00〜22:00
【土曜】
9:00~22:00
【日曜・祝日】
9:00〜21:00
定休日:無休
席数:14席
禁煙・喫煙:完全禁煙
HP:http://www.caffeappassionato.jp/cafe_ap01.html

【食べログ】カフェアパショナート 新丸の内店

-東京駅・丸の内
-

Copyright© 東京ランチ&スイーツ.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.