新宿・代々木

【新宿】アボカド×肉!映画リメンバー・ミーの雰囲気が味わえる『Mexican Dining AVOCADO』

投稿日:

新宿三丁目にはなかなかディープなお店が軒を連ねている。そのなかの1つがメキシコ料理店『Mexican Dining AVOCADO(メキシカンダイニング アボカド)』。店名にあるように、アボカド料理がたくさん!しかもこのお店、映画『リメンバー・ミー』の世界観を味わえる。
無類のアボカド好き、そして年間100本劇場鑑賞するほど映画好きな私が行かない理由がない。

お店は2Fと4Fにそれぞれあるようで、2Fはカジュアルで賑やかな雰囲気、4Fはゆったり大人な雰囲気らしい。
今回は2Fでランチをいただくことに。お店の中はとってもカラフル!

『リメンバー・ミー』を観た人ならわかると思うけど、本当にその世界観を再現している。こういう花の飾り付けとかガイコツとか…本当に映画みたい!

ビタミンカラーで彩られた店内、そこにいるだけで元気になるような。店内いたるところにある飾り付けに目がいく。そしてコースターがアボカドでかわいい。

ランチメニューは、休日だとドリンクかアルコールのセットしかない。すべてアボカド入り。ここでは「肉×アボカド」メニューに力を入れているそう。
ちなみに平日だとアボカド食べ放題なんだって!すごい!!

私は「ローストビーフ丼with半熟卵」(ドリンクセット1,419円)を選択。料理も店内同様カラフルな色合い。写真じゃあまり伝わらないけど、ローストビーフが結構大量に入っている。

このお店ではアボカドは最高品質のものを提供しているという。肉はたくさん入ってるけど、アボカドは予想より少ない…かな?ほかにトマトとプチプチ食感のとびっこ入り。見えないけど、ご飯は国産の十六穀米。

半熟卵を上からかけていただきます!脂肪分が少ないローストビーフなので、さっらと食べられます。だけど、やはり肉の量が結構あるので、食べた後はお腹いっぱいに。

ドリンクには酸味の強いハイビスカスティーを。隣のミニドリンクはサービスで、アボカドとグレープフルーツ(あと何か?)を混ぜたもの。これおいしいの?と思ったけど、すごくおいしかった!美容にいいらしい。

美容にいいメニューも多いし、かわいらしい店内ということもあり女子率高い!3、4人でくればテーブルが華やかになるので、楽しそうだな〜と思った。

■店舗情報

店名:Mexican Dining AVOCADO (メキシカンダイニング アボカド)
住所:東京都新宿区新宿3-9-4 増蔵ビル2F、4F
TEL:
2F : 03-3356-8585 (お問い合わせのみ)
4F : 03-3356-8282 (貸切・パーティー窓口)
営業時間:
2F
【月曜〜金曜】12:00〜23:00
【土曜】11:30〜23:00
【日曜・祝日】11:30〜22:00
4F
【月曜〜金曜】 17:00〜23:00
【土曜】11:30〜15:3017:00〜23:00
【日曜・祝日】11:30〜15:3017:00〜22:00
定休日:不定休
席数:55席(2F 30席、4F 25席)
禁煙・喫煙:完全禁煙
HP:https://www.mexican-avocado.com/

【食べログ】→Mexican Dining AVOCADO

-新宿・代々木
-

Copyright© 東京ランチ&スイーツ.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.