銀座・有楽町

【銀座】色とりどり!華やか寿司ランチならここ『SHARI THE TOKYO SUSHI BAR』

投稿日:

銀座には名店含めお寿司を食べられるところが比較的多い。その中でも今回は見た目も華やかな女子受けしそうなお寿司ランチが食べられるお店に行ってみた!

銀座一丁目駅からほど近い、銀座並木通りにあるビルの8Fにある『SHARI THE TOKYO SUSHI BAR』。エレベーターで上がると、シンプルながらもモダンで大人っぽい入り口が。

入ってみれば中は広々としていてかなり開放感がある。女子受けしそうなランチということで来てみたけど、結構マダム層が多いイメージ。意外と男性も多い。

本当は「レディースロール寿司御前」(1,400円)を注文したかったけど、この日は友人と予約して来たため、食べログからの予約だと自動的に「SHARI御膳」(1,700円)からしか注文できなかったので、仕方なくこちらで。
とにかく品数が多い!これ全部食べられるか!?とちょっと不安になる…。

一番目を引くのは、やはりロール寿司(8貫)!オレンジ、黄緑、黄色、ピンクと色あざやかでとってもキレイ。

思わず上からもパチリ。キレイです。
ほかに、牛蒡すり流し、鶏つみれ、黄柚子、慈姑空揚げ、旬菜の天麩羅、合鴨ロース煮、丸十甘露煮、鶏松風、焼き魚、柴漬け、小鉢、出汁巻き、聖護院蕪土佐煮、木の芽味噌、よだれ鶏、赤出汁、季節のデザートと超豪華!

すっごくおいしい!って感じではないけど、味は申し分なく。お店も広くて大人数の集まりでも問題なく使えそう。バーっぽい感じもあって、夜はまた大人な雰囲気でよさそう。

■店舗情報

店名:SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー)
住所:東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座ビル 8F
TEL:03-6673-4851
営業時間:
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜22:30(L.O.22:00)
定休日:月曜
席数:82席
禁煙・喫煙:完全禁煙
HP:http://shari-the-tokyo.jp/sushi-bar/

【食べログ】SHARI THE TOKYO SUSHI BAR

-銀座・有楽町
-

Copyright© 東京ランチ&スイーツ.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.