渋谷

【渋谷】見た目も綺麗!苺とキウイのブリュレパフェ『ジンナンカフェ』

投稿日:

渋谷駅から徒歩7分、神南エリアにある『ジンナンカフェ』は、オシャレな店内でリラックスした時間を過ごせるカフェ。地下もテラス席もあり店内は広め、それでも人気で満席になることも多いらしい。ドラマの撮影でもよく使用されているとのこと。外から見ても雰囲気のよさが伝わってくる。

店内はシンプルなデザインで、奥に目を引くアートがあるけど、アート感はそれほど強くなく過ごしやすい雰囲気。

メニューもオシャレ感満載。フード、スイーツ共に豊富にあって、とてもいいと思う。左上の「ビーフラグ―プレート」(税抜1,390円)が気になって仕方ないけど、今回はそれじゃない。

この日のお目当ては、「ブリュレパフェ ストロベリー/キウイ」(税抜各1,000円)。サイズはそれほど大きくなくて、フルーツの断面がきれいに見えるパフェ。

ブリュレしてあって、この香ばしい表面をパリッと割っていただく。とろーり滑らかな舌触り。アロエゼリーが入っているらしい。

キウイのパフェは比較的珍しく、こうやっていただけるのはありがたい。苺とはまた違った味を楽しめる。

中にはココアのケーキ?みたいなのが入っている。この時は1人で2個食べ苦しくなったけど、1個でこの価格、お腹を満たしてくれるにはお得なパフェだと思う。

この時「ホットコーヒー」(税抜550円)も頼んでたけど、このカップが思いのほかでかくてびっくり!がぶのみコーヒーとはこのことだ(笑)

■店舗情報

店名:ジンナンカフェ (JINNAN CAFE)
住所:東京都渋谷区神南1-17-5 クーラビル 1F・B1F
TEL:03-5728-3786
営業時間:
【月曜〜金曜】
ランチ 11:30~16:00
ディナー 16:00~23:00 (L.O. 22:00)
【土曜・日曜・祝日】
定休日:無休
席数:163席
禁煙・喫煙:完全禁煙
HP:http://jinnancafe.com/shibuya/

【食べログ】ジンナンカフェ

-渋谷
-

Copyright© 東京ランチ&スイーツ.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.